出没

今週の出没は・・・、



はい、みんなでカマンベールチーズ(パシャ)

 

 

皆さん今晩は。

久しぶりに「俺ブログ」にてご報告させていただきます。

 

今週の出没は、7月2、3日の両日、野幌運動公園で行われるジャイアンツカップ北海道予選に出没いたします。

2日については夕張平和球場でも2試合予定されております。

リトルシニア、ボーイズリーグ、ポニーリーグの垣根を越えた戦いに取材側のこちらも熱くなってしまいます。

同大会の1位チームのみが北海道地区代表として中学硬式野球の頂点を懸けた戦いに挑戦いたします。

道勢としては札幌新琴似シニア、小樽シニアがそれぞれ準優勝の実績があります。

では会場で発行人をみかけることが有りましたらどうかお声かけお願いいたします。

 

今回の写真はニセコ町で行われた全日本学童マクドナルドトーナメントへ出場した14チームの中、10チームのチーム監督他指導者・関係者と楽しく親睦させていただきました。

最近、こういう場はめっきり減っていたので楽しかったです。

参加者の皆さんにはストライクへの掲載と言っていたのですがm(__)m

急遽こちらへ掲載とさせていただきました💦

 

<告知>

あすHTB放送中の午後3時45分から夕方の情報番組イチオシ!!の中のスポーツコーナーで2016年・学童野球時代にも大活躍した門別啓人君と唐川侑大君(東海大札幌・3年)らの学童時代or中学野球時代動画を同番組に提供させていただきました。

お時間のある方は覗いてみてください。

カメラを向けるとハイテンションだった名将・笹谷監督 めっちゃいい顔してます!

 

写真左から豊浦シーガルス・監督の入船さんと発行人

 

スポンサーリンク