出没

今週の出没は・・・、



 

最近、めっきり事務所内で幅を利かす観葉植物。

少しづつ増え続ける彼らに、夏場の俺対応が心配になる今日この頃。

いよいよ今週29日からゴールデンウィーク。

しかしながらコロナ禍にあって、ウィルスに虐げられる生活はまだ続く。

まぁやれることの限界を感じてますが、早くワクチン接種までのリレーと行きたいところですね。

この日の取材は中学硬式野球のボーイズリーグ主催のアシックス旗を取材させていただきます。

会場は聖地・札幌円山球場となりますが、開会式はこの時世中止となりました。

 

1日は全日本学童札幌支部予選・開会式と1回戦の様子を4会場ぶら~り写真撮りさせていただきます。

なるべく多くのユニフォームを撮りたいと考えていますがそこは体力と相談(笑)

会場で見かけたらよろしくお願い致しますm(__)m

 

2日は札幌選抜大会・太陽球場の第一試合を取材後、一路・・・、野幌第一球場で行う中学硬式野球のボーイズリーグ・アシックス旗の決勝を取材させていただきます。

尚、中学硬式野球・リトルシニア春季全道大会の準決勝、決勝は中山が取材させていただきます。

GW前半、息切れせぬよう頑張ります!



<29日>

〇ボーイズ・アシックス旗開幕

札幌円山球場

 

<1日>

〇全日本学童札幌支部予選・開会式&1回戦の熱戦の様子をぶら~り。

札幌麻生、美香保A・B・C

 

<2日>

〇札幌市少年軟式野球連盟主催・札幌選抜大会

開幕ゲーム

〇ボーイズ・アシックス旗

決勝




スポンサーリンク