DIY

マガジンラックとトイレの棚




DIY熱が止まらない(;’∀’)

台所の棚に続き壁面に置くマガジンラックとトイレの棚を作ってみました。

引き続き前回の余った材料や塗料。

足りなかった材料を追加で購入し、再び挑戦。

 

マガジンラックでは初めて穴あけにも挑戦しました。

よく見りゃひどい出来栄えも身の丈を考えれば上出来だ(笑)。

地震にはめっぽう弱い感じ。

腕も足りなけりゃノコギリが曲がっていて真っすぐ切れないのが残念でした。

本、並べてみました。初挑戦のマガジンラック。

一応、かなり古い本ですが野球忘れていませんよ。




トイレの棚は掃除用具や替えのトイレットペーパーが、一瞬隠れればOKというハードルの低さでスタート。

寸法は主要な余った材料を基準に作業が進む。

トイレの棚
トイレに置いてみた
タオルホルダーも
トイレに置いてみた

買ってしまえば生まれない貴重な感情を手に入れた感じ。

楽しいわ。

 

つづく




スポンサーリンク