DIY

作業台まで作る始末




DIYおやじの勢いは止まらない!

「新型コロナ」の影響で自粛期間中に引きこもっていた話を綴ります。

 

台所の棚やマガジンラック、トレイの棚に続いて

背は低いのですが奥行きは多少長めなカスケートガレージ奥に作業台を作った話です。

 

 

材料は2×4とコンパネを使用して作業は進む。

ただ難は奥にパレットを敷いていて、パレットの上に載せる作業台とその下に置く作業台の高さを合わせるのがちょっと難。

なぜなあらアスファルトが築25年ほどでゆがんでいて高さが一定ではない。

中々合わせるのが困難でしたが無理くり合わせる。

 

作業台作り始める
作業台作り始める

この作業台の下に大量にあった丸太などを収納することが大きな狙いでした。

作業台作り始める




無理くり合わせる
無理くり合わせる

とりあえず丸太などの収納ができたのでよかったわ。

 

作業台壁面には家にあった工具をそれ風に並べてみました。

 

今回は塗装が無かったのであっという間に終了。

楽しい時間でした。

工具を壁に並べてみた

 

別日で脱衣所の棚も。

洗濯物やバスタオル、ハンドタオルなどなど

置ける棚

一番上の棚が一度しか塗っていない為、薄いわ(笑)。

色ムラはご愛敬。

脱衣所の棚

 

つづく

 

 




スポンサーリンク